20th Annive. / 2003.9.1

人生で一番泣いた日。

大学受験とか、色々とお金がかかってしまって。
「出世払いで全部返すから」と僕が言えば、
「お前が出世なんかできるのか?」と言い返した父。
それを聞いて母は大爆笑。
幸せでした。とても幸せでした。

昔ながらの人だったので、家では口数が少なかったけど
愛情を感じられる我が家でした。

大きな手術の後かな。
一度だけキャッチボールしてくれたのを、今でも覚えているよ。

今は管理職にもなって、部下も多くなったよ。
お金もちゃんと稼いでいるよ。
実家のメンテナンスも全部やっているよ。

だから、夢の中でいいから
一度だけでいいから、褒めてよ。父さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA