20th Annive. / 2001.4.2

全ての始まりの日。
少しだけ、プレイバック。

当時は、書籍や映画のレビューとか載せていたかな。

今でも覚えているのが、住んでる地域は違っていたけど、
nagiと同じ日に同じ映画を観に行ったことかな。
お互い映画に行くとも知らず、連絡を取ったら
「今日映画観たよー」という感じで。
観た映画は、スターリングラード。

当時は感性が近かったんでしょうね。

20年経った今、どれくらい近いのか
それはそれで興味はありますけどね。

年齢でどれほど変わっていくのか、
それとも変わらないでいれるものなのか。

忘れてしまっていることは山ほどあるけど、
思い起こしてみてば思い出す、いくつかの過去を
つらつらと書いてみます。
20周年のご愛嬌ということで…。

ウィンストン・チャーチルのこの言葉のように、
未来のために過去を振り返ります。
The farther backward you can look, the farther forward you are likely to see.
過去をより遠くまで振り返ることができれば、
未来もそれだけ遠くまで見渡せるだろう。

懐かしのTOP画面を置いておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA